Eir[エイル]ファンサイトファンサイト参加中

自然派化粧品のEirを使ってみました!

鉄腕子のねこじゃらしっくぱ~く-DVC00163.jpg

こちらは自然派化粧品とゆうことで、肌にいいものがいろいろ入っているのですが、特に注目の成分として・・・
1)皮膚のターンオーバーを正常な周期へと導く「EGF」とゆう、高級な成分が入っています
また、「アルジルリン」とゆう、副作用もなくシワをとることができる成分はボトックス注射の代替成分だそうです

鉄腕子のねこじゃらしっくぱ~く-DVC00164.jpg

見た感じ、ヨーグルトの、プレーンタイプじゃない方に似ているかな。
スパチュラで持ち上げてもやっぱりヨーグルトみたい

おいしそう・・・!?
鉄腕子のねこじゃらしっくぱ~く-DVC00169.jpg

しっかりしているっぽいけれど、(スパチュラたっちゃうくらいだし)

DVC00170.jpg
ぬってみると、意外に軽やか
す~っとなじんでくれます。
気になるところにしっかりつけて、後は全体になじませるとのことで・・・

最初は頬の毛穴で行こうかと写真撮っていたのですが、おでこの変化の方がわかりやすかった!

「使用前」
DVC00021.jpg


「使用後」
DVC00194.jpg 


「塗るボトックス」「表情しわに効く」だけのことはあります

鉄腕子 さんは投稿コンテスト

【ぽかぽかの春!】ワンちゃんネコちゃん★フォトコンテスト【プレゼントあり♪】

へ参加しています。「投票する」ボタンをクリックして応援してください!

鉄腕子さんの投稿

お花畑にいるみたい。

完全室内飼いですが、窓からの日差しでぽかぽかです

投票するこの投稿を紹介する