天野家ちゃんねる、11月28日(土)放送です。

日時  2015年11月28日(土)
    生放送で20:45~21:30 翌々日アーカイブズが上がります。
収録場所 ビクターエンターテインメント本社
集合場所 18:40分 渋谷ベルサーレ1階
 
配信 

STICAM AINEVER TV & SHOWROOM
ビクターエンターテインメントさんから枠をいただいています。

sticam
http://www.stickam.jp/profile/ainevertv
showroom
https://www.showroom-live.com/ainevertv

どちらからでもご覧になれます。

事前にログインしておいて当日コメントをください。
番組中にそれを見てお返事できます。
スマホでshowroomを見る時はアプリをダウンロードしておいてください。
当日に行おうとすると慌てます。

主な放送内容     
 
・コスプレイヤー:コスプレのお撮影のお話
衣装はどんな点で工夫されているか、ポーズのテクニック、カメラのテクニックなど,etc。
今回は
灰狼(かいろう)さんです Twitter @xxx_actio
応援してくださいね。

愛~kanashi~  http://kanashi.jp/

 シンガーソングライターさん、ピアノ弾きがたりです。

・ピンクシャツデー  小説家の中園直樹 さんです 詩と小説の小箱

 日本でピンクシャツデーを広めた第一人者です。自身の10年にわたるいじめ体験を小説オルゴールに表し、数多くのいじめ体験者,いじめにあっている若者の支持を受けました。
 総数20万部を売り上げたことからもその指示の広さにうなづけます。




アーカイブズを参考にご覧ください。

天野家ちゃんねるアーカイブズ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

普段の僕は、下の言葉遊び、、、早く言えばダジャレ、が生き甲斐?かもしれません。

言葉遊びと絵本(大人向けかなあ)、を出しました

にほんブログ村 ポエムブログへ(文字をクリック)]
右上のお気に入りで追加していただけると嬉しいです
twitterを,RTしていただけるとさらに嬉しいです。
twitterは @tetsuwanamano Facebookは 天野幸道 yukimichi.amano でやってます。
mixi、アメブロ「言葉の遊び場」http://ameblo.jp/tetsuwann-amano2010/も鉄腕アマノか天野幸道で出てきます

ペタしてね読者登録してねアメンバー募集中フォローしてね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



とうけんえんぶ
マツザキ
まこと
むだい
二山川、向坂
yurina
conec0
中園
おざーん
きりゅ
あらと