アメブロを覗いていたら、【三年前の今日の記事です】というお知らせが目に留まりました目

 

Fbなどでよく見かけますが、アメブロにもあるんですね〜音譜

驚くことに、この時Woofに一緒に行ったイエローラブのZちゃんと豆柴のKくんが偶然にも今ここにいます爆  笑

 

 

3年前の頃とは違い、すっかり大人?になりました。

パピーの頃から続けて通っていただくのは、私達も一緒に成長しているように思えて大変ありがたいことです。

半分うちの子感覚です照れ

 

 

嬉しいことが、もう1つありましたラブラブ

公園散歩で偶然出会ったチョコラブが、ブリーダー崩壊レスキューの龍之介に遠目から見てもそっくりでお聞きしたところ、龍之介の子でした!!

 

 

ホントに縁とは不思議なものです照れ

 

感謝ドキドキ