こんにちは。


今回はエディオンなんば本店をご紹介したいと思います。










何度か子供達と行っているのですが、









ここはいいですよ!!!

めちゃくちゃいいです。



何がいいのかというと




大きい車のおもちゃとかプラレールとかキッズスペースとかあるんです。主に七階のおもちゃ売り場なんですが、




シルバニアファミリー





レゴ






リカちゃん





パトカー。何のパトカーかは良くわかりません




キッズスペース

アンパンマンのおもちゃたくさんあります



プラレール




ミニ四駆のコースもあります。





9階には、ラーメン屋がたくさんあります








子供達は一日中遊べそうです。

なんばのエディオンは色々イベントやってることも多く、アプリを持っていると来店記念品もらえたりする日もあり、行く場所に困ったらよく行ってますニコニコ


最近いろんな場所にエディオンできていますが、大阪で1番?大きいのかな?なんば本店はかなりおすすめです。