皆様ご無沙汰しております。テツです。

2年ほどブログの更新をさぼっていましたが、またボチボチやっていこうかと思います。

この2年間も以前にも増してクレヲタ道を突き進んでいました。

先日ふと気が付くとクレカやポイントカード、会員証の枚数が80枚を超えていました(Σ(・□・;)

ホテル会員もマリオットプラチナ、ヒルトンゴールドの他にもIHG系、ディズニーホテルなどなど出張と旅行を合わせると年間60日以上も宿泊していました(汗)

正直自分でもびっくりしています。

8年前にJCBザ・クラスの存在を知り、このクレヲタの世界に入りましたがまさかここまでになるとは想像もしていませんでした。

そのザ・クラスも今では・・・

子育てもまだまだ手はかかりますが、以前よりは楽になり仕事もお陰様で順調にやれていますのでブログもこれからまた細々とやっていきたいと思います。

よかったらまたお暇なときにでも読んでもらえたら嬉しいです。