【最近のDJ活動と 『DanCe Universe』 始動】 | 塩沼 哲 (Tetsu Shionuma) の旧ブログ - 他のブログへ移転しました
はいはーい。みなさんお元気?

だんだん寒くなってきました。
アイス好きな僕としては辛いシーズンの到来です。

ま、スノボ好きなのでホントは冬が好きなんですけどね。

さて、何故かRMCを脱退してしまった僕なのですが(Remo-conさんやSHINKAWAさん、中村直さん、RINRIN達と共演できたし後悔はしていません)
現在は神田にあるExtraweltという箱で回す事が多くなりました。

最初に入った時は 「え!!」 というくらいビックリの超小箱でしたが雰囲気はとても良く集まってくるDJやお客さんも良い人ばかり。

バーカウンターやシートに座って友達と一緒にお酒を飲みながら良質の音楽を聴けるのはとても良いですね。
大きなクラブのように座る場所がなくて立ちっぱなしだと疲れちゃうけど、ここはそんな事はありません。

クラブみたいに 「この日のこのイベントに行く!」 というスタイルではなく、「良い音楽が聴きたくなったらいつでもお手軽にフラっと立ち寄れちゃう」 という感じの箱です。

僕が今オーガナイズしようとしている

「基本"四つ打ち"でも"ジャンルレス"にプレイ」

をコンセプトにしたイベント 『DanCe Universe』 もこの箱からスタートさせようと思っています。

$DJ TetsuSHIONUMA's Blog

将来的には "ageHa" の "BOX" あたりで開催できれば良いですね。
("ARENA" は基本的に "ageHa" 主催のイベント(だと思う)なのでちょっと厳しいかな?)

あ、でもこれは日本での話ですよん。

『DanCe Universe』 は世界を視野に入れています。

なんとw(゜o゜)w

まずは僕の知り合いがたくさんいるバンクーバーのクラブでイベントを開催してみたいですね。

バンクーバーは世界中から人が集まって来ているので、クラブイベントに行くと色々な国の人と友達になれますし、"Au Bar" や "Caprise"、"Joseph&Richards"等の良箱があります。
特に "Au Bar" はビックリするくらい素敵な箱ですね。

とか言いつつ、最終的には 『DanCe Universe』 の名前が示すように、宇宙で開催するのが目標なんですけどねー。

とりあえず "MOON" ですかねー。
重力が1/6なので楽しいだろうなー。
(´―`)うっとりー

少し妄想が入ってきましたが、あと10年もしたら実現できるかもしれませんね。

まあ 「目標は大きく」 でしょ。
実現できるかできないかはまた別の話。
とりあえず最終的な目標は大きく設定しておいて、まずは身近な小さな目標を立ててそれを目指して頑張る。

・・・という感じで行きたいなと思います。

決して現状で満足はしません。

----
とりあえず、現在の僕はこんな感じです。
暇な方はBGM代りにご覧下さい。

DJ TetsuSHIONUMA - Euphoric Trance - FreedomSpirits@Extrawelt









Video streaming by Ustream


DJ TetsuSHIONUMA - Psybient & Psy Trance - FreedomSpirits@Extrawelt









Video streaming by Ustream

----
【お知らせ】
現在 『DanCe Universe』 では一緒にイベントを盛り上げていってくれる DJ、VJ、ダンサー、その他スタッフを募集しています。
DJやVJ、ダンスに興味がある、やってみたい!という方でも構いません。
参加資格は一般常識がある方。音楽が好きな方。です。

興味のある方はお気軽にお問い合わせください。