【USTREAM配信 - DJ MIX 作成】 | 塩沼 哲 (Tetsu Shionuma) の旧ブログ - 他のブログへ移転しました
はいはーい。みなさんお元気?

暑いですねー。
僕は身体が半分メルトダウンしましたよ。
とりあえず海水を注入して火照った身体を冷やしてます。

さてさて、

先日、DJ MIX の作成風景を USTREAM でライブ配信しました。
まー、観てくれた人は数名だったのですが・・。
自宅でやっているDJプレイを生放送できるというのは面白いですね。

とりあえず録画したので、観てみたい方はどーぞ。

ジャンルは、Euphoric Trance です。

曲の繋ぎを失敗しているところが数ヶ所ありますが、
気にしなーーーーーーい(・∀・)




で、

出来あがったMIX CDがこちら。

$DJ TetsuSHIONUMA's Blog

欲しい人いますかね( ̄ー ̄?)


次回のイベントは、7月15日(金)の RMC vol.18@高円寺CAVE です。
踊りに来てね!