OMEGA CIRCUIT FREE RUN 2024に参加 | 純太郎とセブン

純太郎とセブン

RX-7と趣味など気まぐれに更新します。

1月26日に筑波サーキットで開催されたOMEGA走行会に参加。

Attack岡山やOKCchallenge!!にいつもご出展ありがとうございま~す。

アタック号のエンジンもオメガオイルで11シーズン突破です。

 

急遽参加が決まり、大慌てで準備して25日夜に到着~!

タイムアタッククラスもあって有名車両もズラリ!

強風以外は天候にも恵まれてイベントがスタート!

今シーズンの目標は55秒台ですが、まずは56秒狙い。

張り切って1本目からフレッシュ投入しましたが不発(笑

2本目でとりあえずベストは更新56.325

あとは条件がそろえば55秒台突入かと!

Attack筑波に参加表明しているコルベットも一緒に走行!

で~れ~速いで(笑

またAttack筑波で会いましょう!

けんちん汁ライス入も忘れずに頂いて。

からの大事件!

積車がMTブロー(笑

OMEGAオイルを入れて、なんとか帰りの8時間耐久も無事に完走しました~!

25日出発→26日午前走行→同日21時に到着!ってなスケジュールでした。

あ、2月27日OGATTACK&OKCchallenge!!エントリー受付中で~す。