MAZDA FAN FESTA 2019 終了 | 純太郎とセブン

純太郎とセブン

RX-7と趣味など気まぐれに更新します。

今年もMAZDA FAN FESTAに出展で参加しました。

やっぱりメインは787と767の同時コースイン

一緒に走る姿はなかなか見れんでな!

今回はRED TREEさんと合同ブースでした。

当日展示していた全商品は店頭でも買えます。PayPayでも(笑

ブースではデモカーに乗車して記念撮影もしました。

次のイベントは12月15日チューニングフェスタへ参加します。

ブースも出展予定です。

12月は臨時休業多いです。

1日 午前中のみ営業

2日 午後から営業

6日 お昼過ぎまで営業

15日 臨時休業(チューニングフェスタ)

年内はギリギリまで営業します。

ご来店の際はお電話ください!