今日は札幌歩きまくった
あてもなく
気になったところにフラフラ
っと入ったりノープランだね


でもお陰で新しい発見もあったんよ
まぁ、二万円程今日だけでぶっ飛んだけどね


でも満足
いい服があったんよ

でも今日は歩きすぎて足が痛い


携帯見たら二万歩歩いていたよ


今日はゆっくり寝れそうやね
でも明日は久しぶりに学校へ行かなきゃいかんから早起きしなきゃ


卒業式練習なんかやらなくていいのに
笑

あてもなく

気になったところにフラフラ
っと入ったりノープランだね


でもお陰で新しい発見もあったんよ

まぁ、二万円程今日だけでぶっ飛んだけどね



でも満足

いい服があったんよ


でも今日は歩きすぎて足が痛い



携帯見たら二万歩歩いていたよ



今日はゆっくり寝れそうやね

でも明日は久しぶりに学校へ行かなきゃいかんから早起きしなきゃ



卒業式練習なんかやらなくていいのに
笑
もらった
