おはよう!
火曜日です、天気は曇り
さっ 今日も一日がんばって
ふぁいと~
長居植物園の帰り、地下鉄(大阪メトロ)を天王寺で下車
てんしば
大阪市立美術館
通天閣
茶臼山
でもって 一心寺
境内をぐるっとまわってっと
東側塀際に咲くジャカランダ~ 一心寺はこれが目的
3本のおっきな木、まるで紫の塀があるみたい
さっ 帰ろっと
一心寺は京都の寺院みたいな観光寺院じゃないけど、ほんと綺麗で見どころ沢山
で、ジャカランダ、神戸の東遊園地に普照院、大阪の八幡屋公園、鶴見に長居、そんで芦屋マリーナ近く、今年もいろんな場所で楽しみましたとさ。
次も大阪編、北摂の池田城跡公園へ

























