神戸 東遊園地 | BLUE SKY

BLUE SKY

花鳥風月 My photo Album

 

おはよう!

 

火曜日です、天気は曇り

 

さっ 今日もがんばっていきましょ

 

ふぁいと~

 

 

例年6月になると毎週のように通ってる東遊園地

 

今年も毎週行ってるんで、何日か分をまとめてごちゃまぜにしてUPしま~す。

 

紫陽花から  て、こないだもUPしたけど別の日のんです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うん?

 

 

 

ネムノキ?

 

 

 

東遊園地にネムノキがあるの この時はじめて知ったかも・・・

 

 

 

さわさわ~

 

 

 

でもって 

 

 

 

ジャカランダ

 

 

 

うーん 今年はちょっと・・・かなぁ   

 

 

 

いつもは もうちょっと豪華なような  行ったタイミングが悪い?? 

 

 

 

この木は難しいもんねぇ  来年に期待っと

 

 

 

その他 いろいろ咲いてます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いつも紫陽花やジャカランダとアパカンサスの青紫を目的に行くんやけど

 

今年はジャカランダがねぇ、それとアパカンサスは園の改修後めちゃ減ってもて・・・

 

ま、なんやかん言うても花と緑がいっぱいの東遊園地

 

便利で気軽に行ける 都会のオアシス ありがた~い公園です。