神戸 トアロード | BLUE SKY

BLUE SKY

花鳥風月 My photo Album

 

おはよう!

 

金曜日、お天気は悪いなぁ

 

さっ あとちょっと がんばりましょ

 

ふぁいと~

 

 

神戸、北野異人館街から山本通りを歩いて来て

 

次はトアロードを南へ歩きます。

 

憧れの北野ホテル

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北野ホテルが トアロードを挟んで向かいに出してるスィーツのお店

 

 

 

 

 

東天閣 洋館で食べる中国王宮料理  どんなんやろねぇ

 

 

 

 

 

一度入ってみたい店  興味深々

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ムスリムモスク 入れそうやけど  遠慮しときましょ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

工房のまち

 

 

 

 

 

無料なんで入ってみよ~  

 

 

 

 

 

ここ、小学校の校舎を利用してるんで校長室とかあります

 

 

 

 

お土産店や体験コーナー

 

 

 

 

 

お菓子あったり

 

 

 

 

 

お茶するとこあったり

 

 

 

 

 

部屋に置きたくなる可愛いもんあったり・・・

 

 

 

 

 

クリスマス飾りもあったり

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょこっと覗いてみるの けっこういいかも

 

 

 

 

 

 

 

見どころいっぱいのトアロード、山手幹線より北側

 

このあたりも けっこう好きです

 

次はもっと南へ

 

トアロード、トアウエストから元町駅、そっからハーバーロードを歩いて海岸通りまで進みます