こんばんはニコニコ


いつもお読み下さりありがとうございます


危うく寝落ちするとこでした


今日はいつも遠隔で受けている施術を直接受けに、神奈川県まで来ました


全然写真撮らずに、パワースポットとゼロ磁場温泉で湯治して、施術受けました



もう身体が軽いこと


対面治療は全然違いますね


さらにわかったのは、僕にビタミンC点滴が合ってないかも疑惑


なんだか、徹底的に薬系が相性悪いみたいで


別に受けなくても良いんですが、それだと単に休んでるだけになってしまい


一体どうしたものか


薬を使わない治療


検討していきます


それにしても、今日一日ありがとうございました照れ