こんばんはニコニコ


メリークリスマスですね生ビール


いつもお読み下さりありがとうございます


ビール飲みたくて仕方ない爆笑


今日は、カイロプラクティックに行って首回りの凝りを取ってもらいました


やはり、1週間経つと左右のバランスが崩れています


筋力の低下と運動不足が要因かと


晴れてる日はウォーキングでもしようかな


しかし、こんなゴットハンドが近くにいるなんてついてますし、嬉しいことですねニヤリ


本当に感謝です


そう、感謝と言えば、今年は会社の忘年会出られないので、会社の人に飲んでもらおうと日本酒買いました


会場の人は、僕が事前に予約していた人なので、すんなり許可下りたみたいで


カイロプラクティックの帰りに山口県のお酒を預かってもらいましたニコニコ


あとは幹事にお任せ


みんなありがとう


お酒飲めない人はごめん(笑)


さて


今日も1日ありがとうございました照れ