こんばんはニコニコ


いつもお読み下さりありがとうございます


今日は、αリポ酸点滴をしてきました


ビタミンC点滴の効果を上げるためです


まだ数回なので、効果の程はよくわかりませんが


体調はとても良いですニヤリ



さて、今日はこの他にも注文していたスコッチが届きました



ボウモアとキルホーマン


どっちもアイラモルト



お見舞いに来てくれた幼なじみに買いました


1本すでにあげたので、写真ありませんが(笑)


僕のコミュニティはアイラモルト大好きなんです照れ



一足先にあげた友達は、喜んでくれました


あとの2人も楽しみウインク


今日も1日ありがとうございました