こんにちはニコニコ


昨日は久しぶりのボディートークを受けました

まあ、出ること、出ること


精神のデトックスみたいな感じ


・まさか某副官からの妬み!
・ロシアの過去生!
・レーザーの後遺症!


なんのことかわからんでしょうが、ボディートークは本人の身体に直接聞き、リンク先を探します


1番目の項目


人の感情は波動となって伝わり、人体に影響を与えるんだと思います



ボディートークは、やはり波動と深く関っているのだと実感しました


事実、メタトロンを受けた時に出てきた


「不満・妬みの感情」


これは、あなたが不満に思っているのではなく、誰かがあなたに不満を向けているんです…


まさに、副官からの妬み!


すごいですね


波動測定器メタトロンで出てきた感情は、ボディートークにも出てくるって


やはり、これからは波動医学が進んでいくのか


さて、今日は自然公園でアーシングしてきました



つい川に入ってしまうてへぺろ


クレソンがいっぱい生えてました


それからお腹すいたので、まなまなへ!

今日はチキンカレー

秋川牧園の鶏肉使ってて、とてもヘルシー


カレーは本来薬膳なので、ここで食べるととても体調が良くなる気がしますウインク



帰ったら、秋川の野菜で料理しよ照れ