おはようございますニコニコ


最近、テンサーリングで検索するとこのブログが上位に入ってきているみたいで


ちょっと控えようかな(笑)


でも、まあとりあえず感想だけ


今のところ自分含めて9人の人に使ってみてもらいました



ポジティブな意見
・水がまろやかになった
・身体が柔らかくなった(今のところ100%)
・腰痛がやわらいだ
・痛くて上がらなかった腕が上がるようになった

ネガティブな意見
・ずっとつけてると重くなる
(僕の意見(笑))
・長時間つけてると頭痛がする

と言った体験談をもらっています
(あくまで感想です。効果を保証するものではありません。)


とりあえずあと、数値化できる証拠として、電磁波を緩和している口笛


まだまだ色々調べないと諸刃の剣っぽいですね


今、水がクリアになる気がしてこんな使い方もしています



ガラスポットに、袋に入れたテンサーリングを入れて保管

飲み比べてみて、なんか柔らかい


くらいの効果です(笑)


一度、48時間放置して、エッセンシャルオイルの溶け具合で評価してもいいかも