今日は、昨日書いていたんですがどうも家のPCの調子が
IE6を使っているんですがあまりにも遅いので新しいソフトを試し中。。。
それもいまいち速さには繋がらない 困ったものです。
今日は自分が好きな免訴32GVerの仕様でも書いておこうかと
と同時に、惑星での台の状況など
32GVerには2種類存在します。
まずは大半を占める仕様です。
めんそーれ2の仕様とは全然異なり、まったくの別物と思ってください。
●ベース
1Kで20回転しかしません。 1000G回すのに 50K入ります。
●ウエイト レバーオンしてからリールが回るまでの時間
ウエイトカットはないかと・・・
●仮天井 700G付近
仮天井も通常時よりは連に繋がることが多いが単もある。
700G付近でチェリーがきたら熱いです。
●天井 1000G
連荘確定だと思います。連は10連ぐらいでした。一度しか拾ったことがないので・・・
●連突入 ①チェリー重複からの白7 (自分のデータですが、圧倒的に白7からの突入が熱い)
②特殊リプ ほぼ3Gまでに 白REG&めんそBIG当選 めんそBIGなら30連以上確定
白REGなら残念
●連
連荘はほぼ、クレジット内。10G付近が多い。それでも、80G付近まで持ってかれることがある
クレジット内に、11枚役がくれば連荘の期待が持てる
惑星の状況
惑星では、正面から入って一番手前の列がこのVerです。16台ですが。
ただ注意しないといけないのが、中に連のしないのがある、要はノーマルの抽選方式でベースは20Gってやつ (;・∀・)
でも、特殊リプを引くと、白REGがくるまで終わらないので 白REGの確率が悪いから30回は出てるの何回もみた
ただ、だるい・・・
でもねぇ、基盤を移動してからどうも変だ
500G付近まで嵌っていて、仮天井まで狙おうと思ったら、即チェリー重複白BIGだったのに連しなかった (;・∀・)
今までに一回もなかったのに・・・もしかして単なるベース20の台が混ざってるかも (;・∀・)
32Gverはこんな感じでしょうか
次は神免訴ですが、シーサーと愛蛇具は詳しくないのでよろしくです。