今日も帰りにN天に
イベントは新台と、ジャグ。とりあえず
ジャグの札台が空いていたので着席する。
1KでBIGと幸先よくげっとしそこからジャグ連でBIG3回REG3回。。。
これはいいのか?
と、思うも300G抜けたのでやめ!
その後、巨人の星4を初打ち。 うーん 一回もボナス引けなく面白さが全然分からないままノマレレで終了。
時間が8時だったので
さらに、パチに
パトラッシュに、2K。 なにもなし!
北斗の、一台目に2.5K。
2台目に2.5Kで最後の最後に、世紀末モード突入~~も、40回時短セグが点灯。。。
昨日は、間違って打ち続けて当たりましたが、今日は当たってないことが分かっていたので即やめ!
速攻で人が取りに来た 空き台ある中で押えてきたので、通常2Rだよって言ってあげたけど、無視された。。。
自力で当ててくださいね^^
その後、ぶらーっと甘を見にいって合体見て帰宅。。。
合体はすごいなぁ~
びっくりした! あれ見たら値段も納得だわw
今日は -8K でした。
勝てる気がしないの意味、打っていても全然勝てる気がしない。。。
これ、なんていうのかな?
出るイメージが全然わかないって言うんですか?
そんな感じ。
週末が調子よかったせいもあるけど、期待値を追ったり、何かしらナビストックが残ってる?とか
高設定?とかねぇ。
夕方から参戦するときは、やっぱ期待値を追うのがいいのかな~
ないときはそのまま帰るのが一番か。。。