首都高速が大変なことになってますねぇ。
怖いわ。
液体積んでいるのにどんだけ飛ばしてたんだろ?
液体は触れを吸収してくれるけど、運ぶときはモロに遠心力の影響受けます。
運転手も分かっているはずなのに
それに、上の線の鉄骨が熱で溶けて曲がってたし。
・・・
・・・
保障って莫大な金額だね 一日あの線の売り上げと補修費用と。
また、道は混みまくるでしょうし、他に多大な迷惑をかけますねぇ
そんなの含めたら災害時のように被害総額って算出したらまたすごいだろうね・・・
保険利くのか
他人事ながら心配ですわw
さて、自分はというと。
盆休みまでは仕事が地獄状態!
それでも帰りにはN店に寄ります
いつ設定入れだすか見ておかないと・・・
っはっ!
設定入れるときあるのか?
N店のお陰でスロのテンション下がりまくりですわw
お店も大変なのかねぇ
で、今日は会社での仕事上がりが8時だったので飛んできましたが。。。
水曜日。。。新装です!
新装前々日は8時30分です。やばい!
とりあえず今日はPT貯めのためだけでしたのでなんとか間に合う。
それでも、まだバイオ叩いている人いるのですが。。。それも投資してます。。。
バイオ恐るべしっ!
まぁ、肉も導入当初は稼動よかったですからねぇ、
一ヶ月はなんと一日50kぐらいは軽く回収してくれるのでは・・・
自分も。。。ちょっとばかりですが協力していますが。。。
そんなこんなで今日は稼動なしっ!
家に帰ってCADです!
そうそう、明日アマゾンに頼んだの物が届きます。アマゾン便利です。
明日は帰りにちょっとうろうろしてみようかと思いましたがアマゾンが来るので速攻で帰るぞ!