バイオハザード | スロ日記とレオにゃんこの日常

スロ日記とレオにゃんこの日常

スロ大好き人間、特にB物が好きでしたが最近は熱も冷める。。。だってねやっぱりハイビスカスでないとだめ、さらに言うとドットビスカスでないとだめ
そんな稼動日記&レオにゃんこの成長の記録を綴っていきます。

スロのほうも新台ラッシュが始まってきました。

桃電はまだ叩いたことないですが、あれば叩いてみたいっす

とりあえず、ちゅらそーれは自分には合いませんでした~~

自分やっぱりエマが好きというより、めんそーれいみそーれが好きなんだなぁと再認識しましたよ。

次に待ち遠しいのはバイオハザードかな?


N店にはいるだろうというのもあるので、待ち遠しいんですがねぇ。

昨日、N店にいったときにモニターでずっとバイオハザードの打ち方指南してましたから、恐らく来週の火曜日休みで水曜日新装の時に導入ですな。


いっしょに爺サマーもはいればいいですねぇ。

吉宗稼動ないし、半分入りそう?

たださらにぼったが鬼のようになるのは勘弁してください。


昨日の稼動です。


土曜日いちお~~ですよ。

イベントです。


メガロック!


最高設定を惜しげもなく投入するというイベントです。

惜しげもなくねぇ・・・

あくまでも予想ですが。


2027Xには、⑥あったと思う。通常からロング結構引いているひといたし、98%引いていたし。

赤ドン・・・14回と確率的に1/300ぐらいのはありましたし、自分その台叩いたけどあったんじゃないかと思います。

肉・・・怪しいのは一番右でしたが・・・なんか違うかも・・・

えばぁ・・・あるのかわからん?

・・・

肉に⑥が入っていなかったらやばいです。

確かに、5台中台は3000枚オーバー食らわしていたので、設定は入っていたのか?

いや、一台は低設定の引きっぽいのがあったので2台が⑤か。一台ずつで⑤⑥か?

んーーわからん。


そんな感じで様子見てまずは、やっぱり夢夢!

しかし、ゾーン抜けばっかり・・・って意味分からんのが、565Gでやめてある台が2台あるんですが?

だれかゾーン間違っている人いるんじゃねぇか?

でも、なんか違うな1Kで移動。


今日は、銀河鉄道の回数が着いているやつで勝負。

それが、1Kで7ゲットいいねぇと思っていると、BT突入してMBからもぽんぽんBT突入します。

これいいねぇ。と思っていると500Gの嵌り~しかし、復活で連続7を引いて600枚ぐらいゲット


しかし、いまいち熱いというか・・・なんていうの熱い・・・出目とかなんとか全然わかんないので面白くない!

ので、赤ドンの800G嵌っている台に移動。遠めで130GまではCZやってましたが、BIGで一回V字出てた台なBIG9回確率1/340。800G嵌っている最中でこの確率はいいかなと・・・⑥はあるだろうと安易な考えで勝負。

すると、820G付近で山重複でBIGゲット!

その後単独青7を一粒連しまして、親方BIGで中段青7抽選で白告知!

一枚役で白告知!


んーーー金色きてーーー


それでも、再度一粒で単独赤ドンゲット!


そのBIG中でも中段7ビタで白告知ゲット! 金色こないっす。


その後、ナビ一回と自力でDG8連で290Gで単独青7ゲット!


延べ、BIG5回いただいて、300Gで終了。

交換しましたが。


夢夢が280Gで放置していましたので、叩きましたが熱いのなくスルー。

で、神玉がBIGと神輿チャンスで29回でREGが20回ぐらいだったかなな台が空いていたので夢夢で高確率抜けであまったコインで叩くと。神輿ちゃんBIGゲットから、一粒連をREG、神輿チャンス、青BIG、神輿BIGとゲットして・・・

チャンス抜けで終了。


投資 3K

回収 45K

収支 +42K


昨日は楽な勝負でした、投資が少ないのが一番ですよほんとに。


さて、今日。

メガロックです。

昨日優先入場いただきまして、番号は5番です。

ぎりぎり肉狙えますが、微妙・・・

狙い台は2台です。

どっちか取れないと話しにならないので取れなかったら赤ドンか2027Xで勝負。ただ、2027Xは稼動少ないのに完走しているやつとか、⑥らしき台が爆裂していたのでやばいかも・・・

んーー

やっぱり赤ドンかな~~~

ここは夢夢か??


悩むなぁ