ダイバーシティデイ当日は
日本人のママさん達と協力して
日本のものを展示しました🇯🇵


朝から巻き寿司を作りました♡ツナ、たまご、きゅうり入り!!
お醤油も持って行きました。好評で嬉しかった❤️


皆さん色々持ってきてくれて素晴らしい展示に♡

ロシアもめっちゃ可愛い❤️

サリーの子達もいっぱい❤️
素敵〜♡♡♡


東欧も興味ある!!伝統的なパウンドケーキみたいなのをいただきましたが美味でした。


トルコのお菓子もこれまた美味しい♡


南米といえばサッカーですよね。

エチオピアコーヒーの食器セットが可愛すぎて欲しくなりました。

地元南アフリカはおなじみミルクタルトと甘い、、、なんだっけ?とりあえず、馴染みの味w


息子は甚平じゃなく敢えてのサムライブルーで参加しました🇯🇵

各国のママさん達と話したり、試食したり子供達に紹介したり、とてもいい経験になりました!楽しかった♡