新しいiPad、GETしました!!



既にiPad mini6のWi-fiモデルを持ってますが、

アパレルのお仕事のメイン機でした。


今回はiPad Air5のCellularモデルで、

今持ってるスマホのiPhone13Proの補佐的な端末として使用しようかと思います。


少しいじってみましたが、このアメブロやTwitterなどのSNSの更新などにも活躍しそうです♪



気付けばDTMのPCもMacだったり、

どうやら僕はApple製品が好きになっています👀


今は円安の影響で値上がり傾向にあるのが残念ですが、早く経済が回復し安定することを願っています。



iPad AIRは画面が大きくて見やすいのが良かったです✨


いつしかレビューなんかにもチャレンジしてみようかな?笑


暫く使用してみて、どんな感じだったか?

ちょいちょいレビュー出来たらと思います😌



ANDY