今年の鉄納め@2012.12.31 | 鉄三郎の晴れときどきにわか鉄

鉄三郎の晴れときどきにわか鉄

諸般の事情により、現在更新を休止しております。
申し訳ありません。m(__)m

こんばんは。

いよいよ2012年もあと少しとなりました。12/31

今年は色々とバタバタした場面もあって、すっかりブログも放置気味でした。

大変申し訳ありませんでした。しょぼん


さて、大晦日の〆といってはまったくもってお粗末なんですが、今年の鉄納めとして

地元、東急池上線を撮影してまいりました。東急


大好きなカーブポイント、蒲田駅~蓮沼駅間の蓮沼2号踏切です。踏切あり


左・2運行 1012F 右・1運行 1022F
鉄三郎の晴れときどきにわか鉄

2運行 1012F
鉄三郎の晴れときどきにわか鉄

3運行 1024F
鉄三郎の晴れときどきにわか鉄

休日ダイヤで、どうしても下り電車とすれ違ってしまい、サイドが撮影出来ないので場所を移動しました。カメラ

池上駅~千鳥町駅間の線路沿いです。


5運行 7906F
鉄三郎の晴れときどきにわか鉄

8運行 7104F
鉄三郎の晴れときどきにわか鉄

ささやかながらサクッと撮影を終了いたしました。オシマイ1


今年1年、マイペースでブログアップしてまいりました。

2013年もこんな感じでやっていきますので、もし思い出した時にでもご覧いただければ幸いです。ゴメンネ


それでは皆さん良いお年をお迎え下さいませ・・・よいお年を