100枚は落ちた❣ | 宇宙より愛を込めて✨

宇宙より愛を込めて✨

低次元のエネルギー
取り払います✨✨

悪い想念
取り払います✨✨


そして最高次元のエネルギー
受け取ります✨✨✨


本来の私に戻ります✨✨✨

久しぶりにゆの里行ってきました〜ニコニコ





のぼせるのは自分じゃなくて

入ってる霊体だそうな(`・ω・ก)ホホゥ…


いつもなら10〜20分くらい入ってると

のぼせて脱浴してしまうんだけどね


体操しながら入ったり、

休憩したり、

水風呂入ったりして

40分くらいガンバレた煽り



そのあとヒーリングチェアーに座って

ゴロンとチェアー倒して休憩おやすみ




そしたら100枚は取れたようで魂が抜けるスター

ふろとチェアーの組み合わせですかねえ

知らんけどᐠ( ᐕ )ᐟ✨



ゆっくり休憩したあとは



月のしずくコーヒーとミニソフト♫

美味しくいただきました笑ううさぎ




帰る頃にはだいぶ足場が取れていました



お水をたっぷり頂いて

スッキリ身体も軽くなって

ゆの里をあとにしました

ありがとうございました❣


帰りのコンビニで

太陽を撮ると

いつもと違う感じで写りました

夏至ってこともあったのかな

良いタイミングで来れましたおねがい飛び出すハート