”枠”とは何か | 宇宙より愛を込めて✨

宇宙より愛を込めて✨

低次元のエネルギー
取り払います✨✨

悪い想念
取り払います✨✨


そして最高次元のエネルギー
受け取ります✨✨✨


本来の私に戻ります✨✨✨

俺らしさとは?


それは私が思ったことを言う!

ということ


は?


だから、私が何かを見たり、相手を見て

ふと思ったこと、感じたことを口にする、ということ


昨日、嫁さんの様子を見てだいぶ元氣そうになったな、

と思ったでしょ?

それをそのまま本人に言う、ということ



私が見聞きして感じたことを言う🌸✨

それが私らしさ


私が感じた私だけの感覚で物を言う💕

それが私らしさ✨✨


なのに周りに、社会に

合わそうしてしまっていた



だとすると、これまでの人生

いかに自分を抑えてきたかわかるでしょ😉



はあ😑

やっとわかった😆



自分らしさとは何か、が。



いかに個性を押さえ込んで生きてきたか、が。



この当たり前が全然わからず、常識的基準

周りの当たり前基準に合わそうとしてしまっていた



私の感じた感覚を表現しよう

このスローガンみたいなやつ、ずっと言ってきたはずなのに、それがどういうことか全然分かっていなかった😆


無個性で生きてきたんだなあ

そりゃツライはずだよ

自分を枠にはめてきたとは

そういうことだったんだな


の意味が分からなけりゃ

何がなのか

から出ることは出来ない