”【覚醒文化祭②日目】” | 宇宙より愛を込めて✨

宇宙より愛を込めて✨

低次元のエネルギー
取り払います✨✨

悪い想念
取り払います✨✨


そして最高次元のエネルギー
受け取ります✨✨✨


本来の私に戻ります✨✨✨

結論から言うと
振る舞いたいままに振る舞えた爆笑

千枝ちゃんにちょいちょい修正してもらいながら口笛
(宴会にて)

制限が大きく取れた感じで
思ったとおりに表現できることが
こんなにも喜びであるなんてラブ

これが覚醒というものなんだろうかおねがい




前日の晩は何故か一睡もできなかった😅
以前にもエネルギーをドカッと受けると
寝れないことはあったけれど
今回はそんな感じもなく
ただ寝れなかった
そして、寝れなかった影響は当日もその後も
出ていない、不思議だにやり


当日の朝、少し早めに出かけて
堺市駅のモスバーガーで朝モス🍔
ひと休みして店を出ると
会場に近づくにつれ
えらく緊張してきた滝汗

なんなんだこれは!
昨晩といい、今といい
最近特にいろいろ参加してるけど
こんなことは初めてだ!
会場に着いて、横の方々と話すも
緊張とれないえーん

主催者到着して
しばらくしたら、知らない間に
緊張無くなってたなニコニコ
ほんとなんだったんだろ



続きはまた
書くかも

のりりん、千枝ちゃん、雪下さん、シャー
ご参加された皆様ありがとうございました💖