こんばんわ♪
GWもう終わっちゃいましたぁ💦

皆さんはどこかにお出掛けしましたか?
家でまったりの方もいたのかな?

蒼三では孔雀共闘が大盛況♪
共闘時間には人が溢れてますね(* 'ᵕ' )

今回は報酬もぼちぼち良いので
🍎ちゃんも少しやってます( ´∀` )

ただ……
飯40はきついなぁ(笑)

上位にランクインしようとしたら
かなり玉使うし共闘時間には
フルで回さないと厳しいですね(ノД`)

明日から仕事始まるので
ぼちぼちやろうと思います(^ ^)


でわでわ~♪(*˙︶˙*)☆*°













て、おい( ´;゚;∀;゚;)ンフッ



お友達紹介だったよなww
(๑¯∀¯๑)



🍎ちゃんが知ってる蒼三ユーザーで
この方ほど個性的な方はいません(* 'ᵕ' )

所属連合は……今どこなんだろ?w
前は社会人グループさんでした(^ ^)

パンさんと言うユーザーさんです♡


友達少なwww

ロビでも連合板でも🍎ちゃんに
めっちゃ毒を吐いてくるこの方( ˙൧̑ ˙ )笑


認めたくはありませんが
レーテでの強さは蒼三トップクラス꙳★*゚

毒を吐かせても蒼三トップクラスwww

共闘も上手い方ですねぇ~(˙◁˙)


この方が共闘のホストしてたら
直ぐに枠が埋まってしまいます💦

なかなか遭遇する機会が無いので
ロビにいる仲間達からは
【はぐれメタル】と呼ばれていますw
※あくまでイメージです
(本人ではありませんwww)



かわゆす♡(;゚;ж;゚;)ブッ




あまり言ったら後が怖い(/ω\)笑
この方は敵に回すと恐ろしい方です💦




いんきんたむして誰がやねん?爆笑
痒いてwww


連合板でもデマ情報を流され
ロビでも展開されてしまいます( ˙൧̑ ˙ )笑


でもたまーに真面目な話もしてます♪


普段はふざけた方ですが
かなりの猛者なのは確かです(* 'ᵕ' )



毒を吐き散らかしますが
🍎ちゃんが引退しようとした時
真っ先に止めに来てくれたのも
パンさんでした(^ ^)

実は友達思いの良い方です( ´∀` )
めっちゃ不器用ですけどね♪



皆さんも【はぐれメタル】さんと
出会えたら迷わず絡んでみてください♪

経験値獲得の大チャンス♡
Lv上げまくりですよぉ(´◉౪◉`)


ただし、すぐに逃げますけどねw
三(((ヾ(・ω・`;)ノ


良き友との出会いに感謝です✩.*˚
でわでわ♪(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ