おはよぉございます(*Ü*)

中旬の新武将来ましたね♪
孫策と太史慈(*ˊ˘ˋ*)

どちらも好きな武将ですが……




孫策






前に出た正月限定孫策の後継機
パワーアップしたバージョンですね♪

でも……(๑•  •๑)?
これってLv100に上げて知力
上げ上げなら自爆しないっすか?w

自身にかかる毒で( ´ ཫ ` )グフッ
相手が状態異常持ちの総大将でも
かなりきついですね(笑)

こいつの補助的な武将が出る事に
期待しましょう♪(*ˊ˘ˋ*)

どちらかと言うとレーテ要員かな?(*´`)
障壁とか色々検証したい武将ですね♪



太史慈





こいつ強いなぁ~(* ̄ii ̄)
共闘でもレーテでもめっちゃ使えるし♪
いや~欲しい(笑)

総大将奥義も四兵種縛りないので
🍎ちゃん的にはかなり好きな武将です♪



問題は……


この闇ガチャです( º дº)<キエェェェエエェェェ



なんすかこれ?www

ちょー微課金にはかなりきつい
ガチャですよね~⁝(ᵒ̴̶̷᷄൧̑ ᵒ̴̶̷᷅ )⁝


SS確定玉を餌になんて事を_:(´ω`」 ∠):_ ...
こんなの何回も回さないと
SS確定玉貰えないし~w

そして何よりも!!
SS確定玉で限定武将出る気しないっす(笑)


回してやろうじゃなの~(☆∀☆)


……





……




( º﹃º  )オフッ


SS武将はどこさいっただ?w





や、やってくれるねぇ~(☆∀☆)


もう1回だけ( ´ ཫ ` )



まぁ出ないすよね(笑)
SS確定玉に結局は頼る羽目に( o̴̶̷᷄௰o̴̶̷᷅ )モ~









確定玉щ(゚Д゚щ)運a頼むよ~♪





孫策君(@_@;)降臨!!


限定出るんだね!SS確定玉(笑)

難しい武将ですが育てて行きたいと思います♪



てか、出るんだ(笑)

でわでわ~(*´ ³ `)ノ