BBQしたぞ | てっつんのぼちぼちアウトドア日記

BBQしたぞ

高校のお友達とバーベキューをしたぞ

かなり人気のある公園なので朝早くから並んで受付を待ちました。


とりあえずタープで場所取りです
すげー久しぶりにRevoを張りました。


お友達が来る前にまずは一服(#^.^#)
缶ビールは注いで飲んだ方がうまいぞ

しばらくしたらお友達家族が続々と到着

チャッチャと準備して始めますよ


一番アウトドアしなさそうなお友達がピーカーになってました。
ちょっとずつIGTを揃えているんだって


焼はお友達にお任せして、のんびりゆっくりたくさん食って飲んだわ



張るのが久しぶりでタープの向きを間違えるわ、もやい結びに苦戦するはでキャンプスキルがかなり下がっている事を自覚しました。

まぁでも おもろかったからそれでよし