てっつん家の正月 | てっつんのぼちぼちアウトドア日記

てっつん家の正月

てっつん家の正月は毎年恒例の実家詣でから

photo:01


1日は妻の実家へ
義姉は旦那さんの実家に行ってたので我が家のみ
本物のビールをたくさん頂いた(#^.^#)

photo:02


2日は俺の実家へ
ちびっ子はゲーム三昧(笑
俺はまた本物のお酒をたらふく頂いた(#^.^#)

3日は寝正月で(笑

4日はTDL

photo:03


photo:04


photo:05


photo:06


お父さん結構頑張りましたよー(^_^)

大変だったけど家族はしっかり楽しんでくれました。
これでしばらくは自由に遊ばせてくれるかな?(笑



iPhoneからの投稿