お疲れ様です

今日は前村君に建部さん、杉山君に

松江君、村岡さん

5人でした。




で昨日、アマチュア修斗の

中国選手権の結果


前村君が出場

そんで1回戦敗退


ヒールホールドでタップアウト


選手権出る人間は

皆、ガチ勢でプロ目指す人ばかり

怖いとこです。


私も出てましたから

よ〜く分かります。

ちなみに何の結果も残せませんでした😤


私の見解ですが

寝業師に付き合って寝技で

まともに勝負できてましたが

それはすごい事なのですが


最後まで付き合って極められた。

そんな感じ

足関節の取り合いはリスキーなので

付き合うべきではなかったかな?

結果論ですけど・・・


逆に極めたら褒めとるし



負けるの辛いけど

次勝てば問題無しです。

あんたならやれる。

次回は四国選手権だ👍


で今日の練習

到着したらすでに建部さんと

前村君がガンガンやってまして

出来上がってました。


私は杉山君と初対面

腕十字と三角絞めの

打ち込み受けましたが

タイトに極めてくる。

とても良いです。

ホントにどっかで

総合格闘技かじってないのか?






私は途中で上がらせて

もらいました。

手術後ですがだいぶ落ち着いたので

ボチボチやってきます。

冬には試合出たいなぁー


では

お疲れ様でした。