お疲れ様です

私、手の手術でしばらく離脱しておりますが

報告頂きましたので


 建部さん、西山さん、松江君に杉山さん

4人でした。 


技研からグレコレスリングから技研

グラップリング+柔術で回した。

との事です。


ちなみに 松江君はアマチュア修斗デビューでしたが

テイクダウンされてチョークで負けたらしいです。


松江君、強いので勝つかと思ってましたが

なかなか難しいですね。

総合格闘技はやる事多いです。

寝技、立ち技別々だとやれるけど

一緒になればまた、勝手が違うとか

寝技得意でもレスリングで負けると

けっこうやり辛いとか

あると思う。


私は総合はからっきしなので

何とも言えないですが

引き続き頑張りましょう。

試合は回数こなさないと

なかなか思うように動けないです。


まぁ、私はスランプ中なので

あんまり自信持って

アドバイスは出来ませんが🙁


ではお疲れ様でした