お疲れ様です

今日は前村君に松江君、建部さんに

廣田さん、西山さんに村上君

そんで私、7人でした




総合組はミット打ち

松江君が日曜日北九州フリーファイト

(アマチュア修斗)に出場

よって調整といった感じ




減量も上手くいってるみたいで

いい感じで試合に臨めそう。

彼は強いので大丈夫だろう

と思ってます。

観に行きたいなー


で柔術組は打ち込みやら

確認やらしまして

寝技スパーリング


途中から合流して

グラップリングと柔術合わせて

スパーリング

ちなみに廣田さんに落とされました(´Д`)

お見事です。

まぁ、差はそんなに無いので

これから、ちょくちょく

ヤラれる事も増えるかなと・・・









前回は私、西山さんに落とされてます。

回路がバカになってるので

スグに落ちる


そのまま最後まで回しておしまい

村上君もいたので

慣れない相手とやり

皆、バテてましたが楽しそうで

良かったなと(´Д`)


松江君はデビュー戦の結果

楽しみにしております


お疲れ様でした