お疲れ様です

今日は前村君と建部さん、村上君に

植田さんに田中さん

そんで私の6人でした。


私、早めに到着したら

建部さんと前村君が総合スパーやってました。

私はそれ眺めながら

柔軟やらカメラ小僧

しとりました。






で建部さんと交代

グラップリングのつもりでしたが

何故か総合スパーとなり

2ラウンド前村君とやりました

そんで

10倍くらい殴られました😅

顔が痛いです。

私ではもう手に余ります(´Д`)


そっからのメンツ集まり

ひたすら寝技スパー

延々と回しまして

疲れたっす。

新しい技やら試しましたが

どうだろう?

もうちょっと打ち込みかな・・・


なんかホント疲れました。

そして顔が痛いです😑

若い子が成長してくれて

とても嬉しい


以上

お疲れ様でした