お疲れ様です

今日は前村君に松江君、西山さんに

植田さん、田中さん、廣田さん

六人でした


私は行けませんでしたが

報告頂きましたので


グラップリングと

柔術で回してから

サーキットで追い込みとのことでした。


松江君が北九州フリーファイト(アマチュア修斗)に

出場と報告頂きました。


松江君はそもそも強いから

楽しみです。打撃強いし

身体も常に仕上がっているので

どんな総合格闘技デビューになるか

楽しみですね。


そんで次は選手権かな?

複数名選手権予選に出るとか

素晴らしいなぁー


若い子等が頑張ってるので

嬉しいですね!

西山さんも柔術の試合あるし

なんのかんので盛り上がってる👍


前村君が建部さんに鍛えてもらい

前村君が教えたりで

とても良い感じで循環している


私は半分事務員さんみたいなもんですが

チームプランはいい感じで機能しています。


チームプランの皆さん、林先生や

濱口さん、マスタージャパンや

有永道場の方々、ディスティニー柔術


沢山の方に支えられ現状あるので

感謝を忘れず頑張りましょう👍