お疲れ様です

今日は宇部武道館で

アマチュア修斗開催にて

チームプランから前村君が出場


ワンマッチとなりまして

相手はグラップラー


初代代表の濱口さんが

相手選手知っておりまして

寝技が強く前村君が今まで

試合でやった相手で

1番強いであろうとの事


で試合は3分2ラウンド


1ラウンドは

相手が何度かタックル来ましたが

その都度、しっかり切りまして

打撃で牽制

上々な立ち上がり

明確に差はなし


2ラウンドも

前村君が打撃で相手はタックル

何回か切りましたが

テイクダウンされて

上を取られてそのままひっくり返せず

時間を使われてラウンド終了


テイクダウンと下になった

時間がわりとあったので

キビシイかなと思いましたが


判定は1-0の為、延長戦



前村君はローキックとパンチ

打ち勝ってました。

打撃は前村君が勝っとりましたが

タックルでテイクダウンされて

上を取られる

ガードになったがポジションは

奪われず


で2-1の判定勝ち


という事でワンマッチですが

優勝となりました。


おめでとうございます!


強くなってるけど

なかなか結果が出なかったので

とにかく良かったです。


次回は選手権だろうか?

強い相手によく頑張りました。


お疲れ様でした