お疲れ様です

今日は建部さんに前村君

西山さんに田中さん

そんで私



まずは各自

打ち込みやらやりまして

そっから建部さんが

ハーフガードのパスの仕方

肩にプレッシャーかけてパスするのと

がぶった後の対処

クレイドルなど教えてくれました。

私は今まで散々されました。


からスパーリングで

回しまして

みんな強くなってきてるので

けっこうしんどいっす。


そっからシチュエーション

サイドポジションと

ハーフガード


下の人は脇を差して

バックに回るなり起きるなり、はじき飛ばすなり

エビしてフックガードに

戻すとか


上の人は

まぁ色々です。

私の得意な攻め方を

何種類かやりました。


前村君には相手の意識を

散らして極めるとか

ポジション取る(サイド→後袈裟→マウント)

とか教えてみました。


ポジション取るけど

逃げられるとかキープが駄目とか

あと一歩でガンガン極めれるので

ないかと思う。


といった感じ


あとは私事ではありますが

今回、肘の手術で離脱します。

両肘を2回に分けてやるので

復帰は半年以上掛かるかと思います。


そんな感じで

とうぶんお休みとなります


皆様方、そんな訳で

よろしくお願いします