お疲れ様です

今日は松江君に中村君、前村君

田中さんに建部さん

そんで私の6人



まずはタックルの打ち込み

腕十字に三角絞めの打ち込み

そっからグラップリングやら

柔術やら


前村君と建部さんが

結婚、ガチガチやってました。




前村君、なかなか頑張っとりまして
いい動きでした。
来月のアマチュア修斗が楽しみです。

後半は各自、技研やら
私は松江君に
アームロックやらダースチョーク
教えてました。
個人的に私の好きな技です。

中村君には前村君が教えて下さいあげてた様子

なんか若い子が3人って
いいっすね(´Д`)

うちは
高齢化が進んでますから
アラフォー多いので
嬉しい限りですね。

若い子等でアマチュア修斗出たら
楽しいでしょうね〜
せっかく協会に登録料払ってるので
勿体無いですからね😁


以上
ではお疲れ様でした