お疲れ様です

今日は前村君に建部さん

西山さんに植田さん

そんで私の5人



昨日は有永道場に前村君と

行きまして今日は体がガタガタ

しんどいす。


で出稽古で寝技メインに

やっとりまして三角絞めについて

前村君と私、疑問に思うことありまして

建部さんに聞いてみました。


あとはオノセスイープやら

ラッソーからの展開なんか習いまして




そっから柔術スパー

今日は皆、早めに帰ると言うことで

私も体がしんどいので

サラッとやっておしまい


最近、皆強くなってるので

なんかめちゃキツイです


前村君が3月にアマチュア修斗に出ます。

強くなってるので

勝って自信つけて欲しいとこです


では

お疲れ様でした