今週も頑張りました☺️


7/31⛅️→⚡️34℃

34℃と聞くとなんだかホッとしてしまう😮‍💨

でも湿度は高かったですね💧


この日の朝は早くお散歩に出発して、気持ち良い風が吹いていて、いつもの緑道から一般道を通って長めにお散歩して帰ってきましたあしあと

蓮は草の中に入ってごろ〜んしたがります…

ジメジメしているこの季節は特にあまりしてほしくないけどなぁガーン

蘭は途中でたくさんお水を飲みます😁

パパが出勤する前に遊んで〜って甘える蓮と蘭ラブラブ

夕方には地元駅に着くと火事かと思うような変な雲になったと思ったら、カミナリが鳴り始め、家に着くとすぐ雨が降りはじめました☔️⚡️

雷が鳴っていても2人は何事もないようにお魚を取り合って遊んでいて良かった😮‍💨

パパが帰る頃は大雨の影響で電車が遅れていたそうです。



8/1(木)☀️34℃

8月になりました🌻

少し涼しく感じる日、4時起きしてママは飛行機で伊丹に向かいます✈️

久しぶりの遠征にドキドキです!

ママが起きたから、蓮と蘭が遊んで〜って騒ぐのでパパも早起きしてました😆

ママがお散歩に行く時間が無かったので、1人ずつパパがお散歩に連れて行ってくれましたあしあと

それを見送って、ママも出発!

まずは蘭から出発だったので、 1人残されて心配そうな蓮ですびっくり

お散歩中のパパと蘭に途中で会えましたが写真は撮れませんでした…

そして羽田空港に到着。

窓側の席だったので、機長のアナウンスがあり富士山が見えました。

すっかり雪の無い富士山です🗻


約40分で伊丹空港に到着!

会場は梅田なのでちょっと遠いです。しかも12時からの公演なのに8:30に着いちゃって…

なので美々卯さんで湯葉おかゆのモーニングを食べながらゆっくりして、551も空いてるうちに空港でしっかり購入🥟

阪急電車で梅田へ向かい、お友達と合流。

梅田芸術劇場シアタードラマシティで花組公演Lie fieー愛しい人ーを12:00からの公演と16:00からの千秋楽を観劇しました🇳🇱

ママのお席の近くに花組の巴里祭組の方が観劇されていて、しっかりオレンジのシャツを着てらして、良い香りがしました〜

東京で巴里祭を見ていただけに更に感激でした♫

巴里祭拝見しました!と声を掛けたいくらいでしたが、さすがにやめておきました…


ほのぼのした作品で、家族の事、仕事の事、色々考えながら観ていました。みるくを思い出してしまう事もありました。

真ん中に立つ聖乃あすかさんに感激して、つい毎回泣いてしまいます💦

DVDが発売されるそうですクラッカークラッカークラッカー


遅く帰ると、

こんなお顔で2人がお出迎えー

怒ってるね⁇



8/2(金)⛅️35℃

前日の疲れはあるものの、頑張って起きて、お散歩へあしあと

木曜日はパパが2人の為に2往復してくれたから、ママも頑張らないとねチョキ

朝陽が綺麗です晴れ

風も気持ち良かったです!

でもしっかりお水を飲もうねー

蓮はお外でも勝手にヘソ天…です😂

お散歩から帰って、カジカジする蘭。

大人しくカジカジしてたらちゃんと褒めなてあげないといけないんだった〜


夜は、またまたお魚を取り合います🐟

なんだかぬいぐるみのお魚が美味しそうに見えるのはママだけ⁈

取り合っていると美味しそうに見えるから不思議…

眠そうな2人zzz

早起きだからか、まだパピーだからか22時前には眠そうにしてますキューン