7/29(月)☀️39℃

パパが人間ドッグで出勤しないので、ほんの少し寝坊して15分遅くお散歩に出発あしあと

久しぶりに緑道へ。

緑道までは暴れてましたが、緑道に着くとまっすぐ歩きます。

帰りに、みるくとお散歩してる時からお会いしてるシュナウザー君とご挨拶して、蓮と蘭は奥さんに遊んでいただきました。良かったね〜

ベランダが気になる2人ウインク

暑くても蓮と蘭のこの姿に癒されますラブラブ

でもなんと、埼玉は40℃を超えた地域があったようです💦

蓮のおじさんみたいな手の起き方に笑っちゃいました😉


7/30日(火)☀️37℃

みるくの8回目の月命日です。

新しいお花とおっとっとをお供えしました。

蓮と蘭のお散歩の投稿と一緒にみるくとのことやみるくがお空に旅立ってからのことを書いてみようとしましたが、やっぱりまだ涙が溢れてしまいました。

少しずつ書いていければと思っています…


こちらは昨年の7/29のみるくの写真です☺️

元気だったのにねー

パパにチュッてするみるくちゃんもかわいい💕

あぁ、生きててくれたらなぁ…


今日は晴れていましたが、諸事情で蓮と蘭のお散歩には行来ませんでした。


朝、ソファで遊ぶかわいい2人を撮りました

カメラ

仲良しねー

元気にすくすく育ってねおねがい

物想いにふける蓮と、

洗濯ものの上でご満足な蘭です😂