7/27(土)☀️→⚡️35℃

朝はゆっくり寝てしまい、夕方涼しくなったらお散歩の予定が17:00くらいから恐ろしいくらいの雨と雷でお散歩は中止でした😂


ママは1人宙組公演を観劇しました♫

朝、パリオリンピックの開会式をテレビで見ていたので、オリンピック気分が盛り上がり嬉しくなりました🇫🇷

久しぶりの宙組さんの公演はどんな感情で観るのかなと思っていましたが、素敵なショーですっかり魅了されてしまいました😉

拍手もすごくて会場の盛り上がりもすごかったです👏

8月にもう1回観れるので楽しみです‼︎


観劇後は、パパと待ち合わせて遅いお昼を食べました。近所に最近できた灯花さん。東京駅店でも食べた事があって、鯛だしのさっぱりした、見た目も美しいラーメンです🍜鯛茶漬け付きにしましたてへぺろ

買い物をして帰るとすぐ雷雨に…

さすがに蓮と蘭も何回か音にびっくしていましたー⚡️

おもちゃを取り合う2人🍗


そしてフィラリアのお薬を。

もう3回目。

すぐに食べてくれるようになりました。

ニトリに良さそうなベッドがあったので寝室のゲージ用に買ってみました。

極冷だそうです!

グレーの無地でシックでいいなぁ。

裏に滑り止めも付いていてなかなか良さそうです‼︎

早速、蓮が寝てましたウインク


7/28(日)☀️37℃

この日でさいたま市は10日連続猛暑日らしいです…

朝は頑張って早起きして、暑くならないうちに車で別所沼公園へ🚗

朝早くからマラソンやウォーキングをしている方ってたくさんいらっしゃるんですね😊

美の巨人で紹介されていたヒヤシンスハウス。

見学できる日もあるようです…

しっかりマラソンレーンと別れているので安心です!

水の周りを歩くのは気持ちいいです波

わんちゃんとご挨拶したり、お散歩してる方にかわいいって声をかけていただいたりしながらゆっくりお散歩しましたあしあと


夏のお花が綺麗に咲いてました晴れ


それから蓮のお花も咲いていました🪷

水鳥も親子で泳いでいましたよ🐥

涼しげで気持ちよさそう。

かわいい💕

抱っこの蘭と、水が気になる蓮です☺️

前日の雨で道がぐちゃぐちゃで、蓮はごろ〜んして真っ黒ガーン

広くはないけど、メタセコイアの木が素敵で好きな公園ですやしの木


帰ったらシャンプーして、朝ごはんにしました骨

ママ達はドライブスルーで朝マック🍔

最近、これが楽しみになってますてへぺろ

ハワイアンなのかな?エスニックっぽいけど?

ボリュームがありました〜

お魚のおもちゃを取り合う2人🐟

ちゃんと2つあるんですけどね…

ママ達がアイスコーヒーを飲む時に、昨日届いたワンワン君をあげてみました🍦


『巴里祭とワンワン君』1週間の出来事です7/22(月)☀️→⚡️☔️37.3℃いつものように朝のお散歩から1週間スタート朝はまだ涼しいですが、暑いからお水飲まないとね!最後は抱っこ…リンクameblo.jp


何?って、怖がってすぐに食べないんじゃないかなと思いましたが、2人ともすぐに完食!

ヤギミルク味にしましたよ♪

昼間はお部屋の片付けをして、あまり遊んであげられなかったけど、夜はのんびりしました✨