7/16(火)☁️→☔️25℃

朝は23℃で過ごしやすい日。でも一応クーラーをつけて出勤しましたよブルーハーツ

雨の予報だけどなんとかもっていたのでお散歩へGOあしあと

暑くなってきたので、やっぱりもう少し早く起きないとかな⁈



7/17(水)☔️→☀️29℃

朝起きたら雨は止んでました☀️

この子達、晴れ男と晴れ女かな⁇

お散歩行けなかった日がほとんどなくて…

お散歩好きみたいだし、力余ってるから行けた方がいいね👍

道路が濡れてるので、緑道ではなく、お家の周りを1周あしあと

蓮は常にカメラ目線なのに、蘭は下を向いていたり、カメラ向けると動いちゃってあまり良い写真が取れなくて…

蘭は、かわいいって言わないとカメラ見ないんだよねー😂

それに比べて蓮は近くでこんなお顔をしてくれて…


常にへそ天してヨシヨシしてほしいようです😆


この日はお仕事午後からお休みして、花組日本青年館公演Lie Fheー愛しい人〜の初日を観劇しました♫

前方センターのお席でお友達4人並んで観劇出来ました。主演の聖乃あすかさんらしいほのぼのした作品でほっこりしました♪

まだまだ何回か観劇するので、更に出来上がってくるのか楽しみです☺️


7/18(木)☁️→☀️35℃

蓮と蘭6か月になりました音符音符音符

元気いっぱいでこの日を迎えることが出来ましたラブ

特別なことはしませんが、0.6か月を迎えて嬉しい😆

この日も変わらず緑道をお散歩あしあと

風が涼しくて爽やかな朝でした♪

蓮はなぜか今日からマーキングを始めました!みるくは女の子なのにマーキングしていたのでさほど驚かないですが…6か月を迎えて、ワンちゃんの本能が芽生えたのかな⁈

蘭は相変わらずパピーちゃんっぽい女の子ですが、へそ天を要求することが多くなったのと、ママのガーゼのタオルケットの上で体をくねらせて喜んでるのを良く見るようになりました💦心を開いてくれたのかな⁈

2人とも可愛くて仕方ないですラブラブ

半年を迎えたプレゼントにお揃いのおもちゃを買いましたー

靴型のおもちゃですくつ

いつもパパのスリッパで遊んでるもんねー

それからお散歩用に虫除けスプレーもね!

クレイジーブーさんのhappy summer setがちょうど届きましたリボン

初めてのお洋服はどれにしようか考えていたら、ちょうどお得なセットの時期だったので女の子用とユニセックスを、できたらお揃いにしたいとお願いしてみました!初めての蓮と蘭のお揃いのお洋服かわいい💕

蘭はXS、蓮はSにしました。

サイズが心配だったので蘭にだけ着せてみたら少し大きいくらいでちょうどよかったので安心しました😮‍💨

写真撮れば良かった…残念💧

※テレビの音がでます

おもちゃは2人とも気に入ってくれたみたいラブ


それから、新しいトイレも買いました。


みるくのお下がりを使っていましたが、ジョーカーさんで平べったくて使いやすいそうなのをみつけたので寝室のゲージ用にしました👍

喜んでくれたかなー。


ブリーダーさんからも6か月を迎えおめでとうと連絡をいただきました。ありがとうございます😊


またまた記念日を元気に迎えていきましょうねウインク