7/8(月)☀️38℃

朝から既に29℃ありました〜

でもまだ風が涼しいので、自宅の周りを1周あしあと

やっぱり端っこが好きな蓮😉

家に帰ってカジカジする蘭🥺

夜は初めて申し込みして、観覧が当たったテレ朝の「題名のない音楽会」をパパと観に行って来ました♫

2人に夜のお留守番をしてもらうのは初めて🥺

ママは仕事が終わった後、一度家に帰って、少し2人と遊んで、ご飯もあげてから行きました骨

おにぎりとメロンパンのおもちゃで遊ぶ2人おにぎりメロンパン

1人ずつ遊べばいいのにね〜


パパとは会場の中で待ち合わせ。

夕方でも暑かった〜

鈴木先生の指揮の公演は何度か聴きに行っていますが、生で聴くチェンバロは美しい音色でした音符

石丸幹二さんはミュージカル スカーレット・ピンパーネルを観劇したことはありますが、司会も上手で楽しかったです🎤

休憩にはホワイエでワインではなく、オレンジジュースをジュース

放送されるのを見るのも楽しみ♫

観覧の話をお友達にすると、早速バッハ・コレギウム・ジャパンの公演のチケットを取ってくれて聴きに行くことにしました😉

帰ると蓮が納得いかないお顔…

ごめんなさい🙏


7/9(火)☀️36℃

5日連続の猛暑日だそうです😡💦

お散歩に行きましたあしあと

黄花コスモスが綺麗でした黄色い花

舌が出ちゃってるから抱っこねー

お部屋に帰ってのんびりの蘭。

蘭はゲージのこの場所が好きみたいです😊


7/10(水)☀️36℃

朝から暑いけどお散歩に出発あしあと

ひまわりが気になるみたい🌻

暑かったみたいでお水をたっぷり飲んで、抱っこで帰りました。

もう少しだけ早くお散歩に出発したほうが良さそうです💦

まだ梅雨なのに🥺


7/11(木)☁️30℃

雨降りでお散歩は中止笑い泣き

タコのおもちゃで遊ぶ2人🐙

ママも参戦‼︎

負けるわけにはいかないからね〜

でもさすがに2対1は辛いです😖

夜はパパは飲み会で遅かったのですが、パパが帰ると嬉しい2人です😆


7/12(金)☔️30℃

朝から強い雨が降ったり、止んだりのまとわりつくような暑さの1日でした💦

この日はママの誕生日でした🎉

雨でお散歩は中止。


この時期は仕事の打ち上げが毎年ありまして、でもコロナで最近は無かったので久しぶりに参加しました生ビール

金曜日に10人での宴会は希望のお店はことごとく満席で、普通の居酒屋でしたがなかなか美味しかったです寿司


個室でゆっくりできて良かったです!


ほぼ女子だけの2次会に行った後、家に帰って、12日も終わりが近づいていましたが、

2人を迎えて初めてのママの誕生日だったので、2人を抱っこして写真を撮りましたラブ

良いお顔をしてくれてありがとう!

何よりのプレゼントです🎁