先週1週間の出来事です。

ほとんどお散歩ですが…


7/1(月)☔️28.2℃

7月の始まり、週の始まりなのに雨でした。

しかも湿度が高くて…

雨でお散歩は断念😂

仲良しさんね。

蓮は蘭を迎えに行ってくれたのかな?

日曜日から寝室で一緒に寝るようにしましたzzz

寝室用にゲージをもう一つ購入しました。

冷房代の節約と寝る時にみるくは良く泣いていたので一緒に寝ようと考えたのですが、蓮と蘭は2人だからかあまり寂しがらないようです…


みるくの7回目の命日には間に合わなかったのですが良い香りのかわいい八重咲きのピーチリリーが届きました🌷

玄関とお手洗いにも飾りました☺️


7/2(火)☀️32℃

お散歩行きましたあしあと

いつもの緑道と道路も歩いています。


お散歩中、ヤマボウシが綺麗でしたクローバー

蘭の足跡がかわいいので撮りました🐾


ワンちゃんのプロレスって言われるケンカ…です



7/3(水)☀️30℃

蓮と蘭お迎えして2か月になりました👏👏

あぁ、まだ2か月なんだなぁって思ったりします。パピーの2人との時間は濃厚で既に何か月か一緒にいるような気がしてましたが、まだまだこれからなんだなぁ〜。

この日もいつもと同じ朝はお散歩に行きましたあしあと

ぽわ〜んとしてるように見えて、すごく頭が良いのですが、意外に甘えん坊な蓮と、

怖がりだけど、嫌なことは嫌な蘭だけど、案外飄々としてる蘭。

兄妹って2人で同じことしたり、蓮のすることを蘭が真似したりかわいいですラブラブ


これからもずっとずっとよろしくお願いしま〜す音符



7/4(木)☀️36℃

梅雨はどこへ行ったの?って暑さの毎日💦

いつものお散歩に出発あしあと

夏らしくてかわいいひまわり

やっぱり仲良しの2人ラブラブ

お散歩終わりの蘭です👍



7/5(金)☀️36℃

もう厳重警戒の暑さらしいです💦

本当に梅雨はどこへ〜

朝はそれでもまだ涼しいのでお散歩に行きましたあしあと

ひまわりが植っているのが葉っぱでわかって楽しみにしてましたが、まだまだ先だろうなぁと思っていたけどもう咲き初めました🌻

これからたくさんひまわりが咲くの楽しみ〜

2人とも舌がでちゃって…

暑くなる前に帰らないとね晴れ



やっと金曜日〜

職場の方と高輪プリンスホテルのレストランザクロのビュッフェに行って来ましたシャンパンロゼワイン

品川駅から坂を上って行きましたが暑かった〜

なんと時間無制限のビュッフェ!

まずは冷たい前菜から乙女のトキメキ

17:30から閉店までゆっくり出来ましたナイフとフォーク

かわいいプレートのお肉色々にテンション上がります飛び出すハート

すき焼きやお寿司もありました🍣

一気にテーブルに気になる食べ物を運び、ゆっくりお話しながらいただきましたジュース

最後はデザート🍰🍨🍮

お願いすると作りたてをいただけるモンブランスイーツ

まだまだアイスや焼き菓子も食べたかったのに割りと直ぐにお腹いっぱいになってしまいました☺️