6/22(土)☀️

土曜日は平日より遅く起きて、ゆっくりお散歩に出かけましたあしあと

まずはいつもの緑道へクローバー

お花のお手入れをされている方がいらっしゃいました。だから花壇がいつも綺麗だったんですねチューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ

玄関のお掃除をしていた男性の方がかわいいねって近寄ってきてくれましたが、蓮も蘭も吠えてしまいました。休みの日は平日とは違った動きがあるので、人にまだあまり慣れていない2人なので気をつけないと…

歩き足りないみたいなので、抱っこで県庁まで行って、県庁の中をお散歩しましたあしあと

パパの抱っこが嬉しそうな蘭ハート



やっぱり高いところが好きな蓮びっくり


2人とも溝板は苦手みたいで、渡れる時と抱っこって言う時があります😉



お散歩から帰って、朝ごはんを食べたらママはお友達と月組公演を観劇に行きました♫

トップコンビの退団公演なので楽しみでしたが、新人公演で見ていたこともあり、途中うとうとしてしまいました…それから会場が寒かったです🥶

お衣装が豪華で見応えがありましたキラキラ

ショーは110周年の華やかで美しかったです音符

観劇後はお友達と軽くランチして、銀座三越で稚加榮の明太子の販売があったので、お気に入りの柚子明太子などなどを買いました👍

友達と別れてから、浅草の義父のお墓参りをしてから帰りました。

なかなか行けないずにいたのでお参りできてほっとしましたお願い


夜の蓮と蘭です。

遊んでいて、疲れるとゲージに自ら入って休む2人。

ゲージが嫌な場所じゃなくて良かった♫


このくらいのケンカなら良いのですが…

仲良く遊んでねー