6/17(月)☀️

少し早く起きてお散歩に出発しましたが、途中で抱っこですってー😂

たくさん歩きたいのかと思ったのですが、そうでもないのかな⁈

お散歩終わって帰って来て、蓮の左手が気になるー

お家でドヤ顔の蘭と、

蓮ですニコニコ

ドヤ顔でもかわいいよ💕



6/18(火)☔️

前回のブログでもお伝えしましたが、蓮と蘭5か月になりましたオーナメント

蓮と蘭です💕

お留守番中の2人🐶🐶

ずっとずっとよろしくね飛び出すハート


6/19(水)☀️

いつものように緑道をお散歩あしあと

毎日、今日はママが蘭、パパが蓮、明日は逆にってしてお散歩するようにしてます。

ママがほぼ写真担当なので写真もその方が偏らないはずなのに、何故かこの日は写真少なかったぁ…



6/20(木)☀️

いつもの緑道をお散歩あしあと

みるくも気になってよく覗き込んでいた水道を蓮も気なるようです🚰

蓮は高いところも好き?

みるくも好きだったのよキョロキョロ

蘭も初めてワンちゃんと鼻先ツンツン遊ばせていただきました。初めて会う柴犬ちゃん。優しいおとなしいワンちゃんでしたが、あんまり2人でわちゃわちゃしてるのでワンってされてびっくり😁

良い社会勉強ですね。わちゃわちゃしてるのに嫌な顔せず遊ばせてくださる飼い主さんにも感謝です。ありがとうございます♪

夜は、パパが中におやつを入れて遊ぶおもちゃを2つ買って来ました骨

初めは1つを取り合いますが、落ち着くと1つずつ遊んでました👍

おやつを入れたので、蓮のほうが夢中になってたかな😁


6/20から地元駅で駅パンと言うイベントが始まりました🥐🥖🥯

TVなどで見たことのある地域の菓子パンコーナーが人気で混んでましたが、ママは埼玉県の人気店のコーナーのパン屋さんで少し買ってみました😉

本庄市の材料にこだわったパン屋さんohanaさんです。調べてみたら緑に囲まれたお店で、テラス席でパンがいただけるそうですニコニコ我が家からは遠いですが、いつか2人と一緒に行ってみたいなぁ〜



6/21(金)☀️→☔️

前夜にノミダニのお薬マイフリガードαをしたので別々のゲージで過ごす2人💦

まだ2kgに満たないのでこのお薬になってしまうのですがみるくの時から苦手です。背中にお薬を垂らして、24時間で吸収させるため、お互いに舐めたりしないよう別々にした方が良いでしょうと言われていました。

それにしても兄弟仲良しですね音符


雨の予報だったので、早く出発して朝の緑道のお散歩は行きました🐾

午後は豪雨の予報で、お散歩の後すぐ雨が降り出しました☔︎

初めて昼間も別々のゲージでお留守番してもらいました。

こんな日に限って、お留守番カメラの調子が悪く、何故かお昼前から見れなくなってしまいました…

最悪のことも考えて、お昼に家に戻ることも考えましたがパパと相談して、仕事終わったら速攻で帰ることにしましたガーン

帰ると元気な2人で安心😮‍💨😮‍💨😮‍💨

夜からは一緒にしてあげられました{emoji:007_char3.png.照れ}

やっぱり一緒が落ち着くみたいです💕