6/16(日)☔️→☀️

寝ながら雨の音が聞こえていたので、少しゆっくり寝ましたzzz

起きると晴れていたのでいつもの緑道へお散歩あしあと

一緒に歩く2人🐶🐶

少しするとまた雨が降り始めてしまい、抱っこをねだる2人☔️

午後は雨が上がって暑くなり、家でのんびりしました


夕方になって、みるくが大好きだったドックカフェレインドックスカフェさんへ行きました☕️

わぁ懐かしい✨

まだお散歩するには暑かったので車で行っちゃいました🚗

2人を迎える前にパパとママだけでご挨拶に伺いたかったのに、なかなか伺えずにいました…

GWに宮古島に出発する朝に、偶然道でお会いして、少しだけみるくが亡くなったことと、旅行から帰ったらワンちゃんを迎える話はしていました。


お店に着くと、奥さんがびっくりしていて、ワンちゃんを迎える話はしていましたが、2頭だったんですねーって驚かれて笑われちゃいましたびっくり

ご主人も出てきてくださり、お話して、相変わらずセンス良く素敵な空間でした✨

蓮は初めてのところは苦手かな?ずっとパパの腕の中で固まっていました…

逆に全く動じない蘭‼︎

お店に来ていた3歳のプードルちゃんと蘭だけ遊んでいただきました😉

全然、相手にならず申し訳なかったです😂

蘭にとっては良い社会経験だったと思います。

チーズケーキとパウンドケーキに、いつものカフェラテとローズヒップティーにしましたジュース

みるくちゃんもお店に一緒に来てるんじゃないですかって…

奥さんとみるくの話をしていると涙が出ました💦


2人はなんとなくみるくに似ているそうです。迎える時はみるくには似ていない2人だと思っていましたが、やっぱり無意識に似てる子を選んでるんでしょうか⁈

奥さんから2人に柔らかいお芋のおやつもいただきましたー

美味しかったようで、2人ともペロリでしたてへぺろ

蓮も少し慣れてきたかな?

テラス席のお店で良い子だったので、ドッグカフェにも行ってみました。みるくは8か月くらいのデビューだったから2人もだんだん慣れていってくれるといいなぁ😉

今、まだお座りの特訓中なので、ほとんど抱っこでしたが、伏せも待ても覚えてもらわないと‼︎


この後、ちょっとだけ日用品の買い物をして帰りました🚗

初めてのカートでのお買い物は緊張したかな⁈

パピーが2頭いると、かわいい!双子ですか?ってたくさん声をかけていただきますピンク音符

2人とも初めてだらけの1日だったね。


お疲れ様でしたニコニコ